2016年05月29日

「Surface Pro 3」(5D2-00016)の電源コード交換プログラムについて

先日、販売店から本案内を受けたため、早速、手続きをし、既に交換品を受け取りました。
私は予備の電源アダプターも所有しており、その手続き方法が不明だったため、窓口への電話連絡を選んだのですが、自動音声の内容が非常に聞き取り辛い(途切れ途切れ)上に、なかなかオペレータに繋がらなかったため、結局、ウェブサイトからの申請に切り替えました。
不安ながら同じシリアル番号で2回(本体分+予備分)申請しましたが、無事に2本到着しましたので、予備の電源アダプターをお持ちの方は参考にして下さい。

【関連する記事】
posted by red at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック